オンライン修理受付
特定商取引法に基づく表示
事業者の名称
任天堂株式会社
代表者
代表取締役社長 古川 俊太郎
所在地
京都市南区上鳥羽鉾立町11番地1
電話番号等
お客様ご相談窓口
0570-011-120(ナビダイヤル)
- IP電話または、携帯電話の通話定額プランをご利用の場合:075-662-9611
- 受付時間:10:00~18:00(土・日・祝日・会社設定休日を除く)
修理サービスの提供価格
- 保証期間内
正常な使用方法のもとで万一発生した故障については、無償で修理いたします。保証期間内であっても、「保証規程」に定める一定の場合には、有償修理となります。 - 保証期間外及び保証期間内で有償修理になる場合
修理品、修理箇所等によって異なります。参考価格を修理の参考価格ページ に表示しております。また、お客様のご希望に応じ、修理代金の見積もり連絡も行っております。
修理サービスの提供価格以外に必要となる金銭
修理サービスの利用にあたって以下の料金が必要となります。
- 保証期間が終了した製品や販売時に保証書が添付されていない周辺機器などをお客様から任天堂サービスセンターへお送りいただく際の送料
※修理を行わずに修理品を返送する際および修理完了品を返送する際の送料は当社にて負担いたします。
対価の支払時期・方法
- 代金引換
代金引換便による修理完了品のお引渡しの際に現金でお支払いください。 - コンビニ後払い
修理完了品の発送時に、当社指定の決済代行会社(※)から、具体的なお支払方法をメールでご案内いたします。案内メールの記載内容に従い、送信日から14日以内にお支払いください。 - クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードブランドは、VISA・MasterCard・JCBです。
当社からの修理代金の見積もり連絡後、修理に同意いただく際にお支払いの手続きを行っていただきます。
※代金引換手数料は当社にて負担いたします。
※当社指定の決済代行会社は、「ヤマト運輸株式会社」となります。
修理期間
修理品が任天堂サービスセンターへ到着した後、通常10日から2週間程度で修理が完了します。修理完了後、速やかに修理完了品を発送いたします。
※夏休みや年末年始などの繁忙期は、さらに1週間程度期間を要することがあります。
キャンセル
- 修理作業着手後の修理キャンセルはお受けできません。
- 当社からの修理代金の見積もり連絡後、お客様からの回答がなく30日を経過した場合、修理を行わずに修理品を返却いたします。
修理内容に瑕疵があった場合
修理の内容に瑕疵がある場合、お客様への修理完了品の発送後3か月以内に再修理依頼品が任天堂サービスセンターに到着した場合に限り、修理・交換等の当社が適当と判断する対応をさせていただきます。
その他の条件等について
- 修理サービスの提供にあたっては、上記「特定商取引法に基づく表示」等、本ページ記載の条件のほか、「修理サービス規程」に記載の条件も適用されます。また、保証期間内の修理申し込みについては、併せて「保証規程」に記載の条件も適用されます。
- 特定商取引法に基づく前払式通信販売における承諾等の通知は、決済手続の完了後、書面に代えてメールアドレス宛に電子メールにて送信されます。