オンライン修理受付
「ニンテンドーアカウント」または「メールアドレス」でのお申し込みを受け付けております。お申し込みに関するご注意などをご確認のうえ、ページ下部からお申し込みください。
修理受付後は、このページから修理状況をご確認いただけます。
※ニンテンドーアカウントの新規作成は こちら (メールアドレスが必要です)
※ニンテンドーアカウントまたはメールアドレスをお持ちでない場合は、 こちら をご覧ください(オンライン修理受付はご利用いただけません)。
- 販売店様、問屋様からの受付は行っておりません。
- ニンテンドーアカウントでお申し込みの方が、修理完了までの間にニンテンドーアカウントを削除すると修理を進めることができない可能性があります。ご注意ください。
修理代金のお支払い方法について
任天堂からお送りする見積もり連絡後に、以下の方法から選択していただけます。
ニンテンドーアカウント |
メール |
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一般の ニンテンドー アカウント (※1) |
子ども アカウント (※1) |
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クレジットカード決済 |
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(※2 ※3) |
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コンビニ決済(後払い) |
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代金引換 |
※1一般のニンテンドーアカウントと子どもアカウントの違いについては、「ニンテンドーアカウント」ページの「ニンテンドーアカウントの種類」をご覧ください。
※218歳以上の場合でも、子どもアカウントではご利用いただけません。
※318歳以上の方が子どもアカウントをお使いの場合は、一般のニンテンドーアカウントに変更することができます。変更したい場合は、下記のQ&Aをご覧ください。
なお、申し込み時に選択していただく「連絡希望金額」よりも、お見積もり金額が低額になった場合は、見積もり連絡を省略して「代金引換」で修理を進めさせていただきます(お客様による修理前のお見積もり金額の確認と、お支払い方法の選択は省略させていただきます)。